めきめき映画

~鑑賞した映画を話す~

スマホを落としただけなのに なかなか面白かった!

現代社会に沿った共感しやすい怖さ!

 

次作が今冬公開ということでアマゾンプライムにて鑑賞。

 

f:id:mekimekiminority:20191025021007j:plain

北川景子主演 スマホを落としただけなのに

 

当時劇場で予告を見たときに感じた期待感を裏切ってこなくて単純におもしろかった。

 

 

一般ピーポーにも理解、解釈しやすい ”スマホの見えない恐怖” が、

クセのないスリラー調で描写されてた。

 

悪役の演技もとても素晴らしかった。なかなか怖かったしね。

 

 

ネタのクソしょうもないどこかのホラー映画よりかは

何倍もこわいし、おもしろかったね!!

 

見るか迷うなら見て損はしませんよ!!!!!!

 

 

2月の新作も見に行くかあーー 

まあ白石麻衣でてるし行くしかないよな笑笑